QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
沖ノ瀬
沖ノ瀬
~ヘッポコアングラー釣行記~

腕はありまへんが、日々釣行しまっせぇ~!!
 › SLOW LIFE ~遠州 local dialy~ › 〜お忍びアップ100〜

2017年02月05日

〜お忍びアップ100〜


今週末は関東エリアで遊んでましたー♪

土曜日の東名事故には参ったね。

町田手前で2時間のロス

あーションベンして〜

5台の玉突きでした…

予定変更で友人の店にも呑みには行けず。。







帰宅後は、メンテの途中をしました♪ザッパなメンテ後は、ドラグを緩めて休ませます

しずおか浜は絶好調みたい。友人がヒラメ5枚(°_°)

まー。スイッチオンで簡単に釣れるみたいです。

とはいっても、ワタクシには釣れる自信はありませんな(汗)

ヒキが強いか弱いかのギャンブル的な感じみたいです(°_°)

釣れた人は簡単に言うんですよ…

ボランティアアングラーも頑張ってます

春からはベイトでリバーシーバスやろっかな〜♪

下手でもファッションだけは気にします(笑)







この記事へのコメント
監督!お久しぶりです。
アジトに転がってるエクセンスDCを使おうかと!
ロッドは岸ジギ用しかありませんが、、
春はこちらのリバーで遊びましょう^ ^
確か、前回は風速10m?でしたもんねw
ファッションだけは気にします。
技術がないぶん…(汗)
Posted by お忍び野郎! at 2017年02月16日 12:46
ベイトいいすねぇ!
以前ご教授して頂いた、ワーシャとコンクエストにはとても手が出ません。汗
ド素人使用の入門ベイトタックルを揃えるので、春のリバーレクチャーとベイトレクチャーをお願いします。爆
Posted by 監督 at 2017年02月15日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜お忍びアップ100〜
    コメント(2)