QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
沖ノ瀬
沖ノ瀬
~ヘッポコアングラー釣行記~

腕はありまへんが、日々釣行しまっせぇ~!!
 › SLOW LIFE ~遠州 local dialy~ › ショップing › 釣具屋めぐり!

2011年10月22日

釣具屋めぐり!

久しぶりのブログUP!

今週こそと! 先週からサーフをイメージしてましたが、またもや潰されてしまいました!

週末アングラーの自分にとってはキツくテンション下がります~

週末明けのリセットされたサーフにはなんとしてでも行きたいと思います。

そんなわけで、今日は気を取り戻し釣具屋めぐりに行って参りました!

行く先は、、、

島田発、浜松方面です!

10時に自宅を出発し、

まずは、島田の老舗

駿遠釣具!!

僕が小学生の頃からあるルアーも扱う釣具店です!

一年中安い店




確かに安いです!

その後は、カメヤ掛川店!

ここはジムニーシータカさんご愛好の店!



その後はこんな感じです

イシグロ掛川店
イシグロ磐田店
上州屋磐田店
イシグロ高林店
イシグロ入野店
タックルベリー2店舗

最後は浜岡 デューデューで終了!






その後は小笠の海鮮居酒屋で一杯!






ビールに日本酒に焼酎で!

お疲れ様~!!


久しぶりにゆっくりチェックでき

こんな日もいいな~と、ビール片手に思

う今日でした!




同じカテゴリー(ショップing)の記事
〜お忍びアップ7〜
〜お忍びアップ7〜(2015-04-30 07:46)

なう
なう(2014-02-02 14:23)

ショッピング
ショッピング(2013-11-29 20:43)

TP退院
TP退院(2012-06-01 22:26)

これは買い!
これは買い!(2012-04-19 22:16)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣具屋めぐり!
    コメント(0)