QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
沖ノ瀬
沖ノ瀬
~ヘッポコアングラー釣行記~

腕はありまへんが、日々釣行しまっせぇ~!!

2012年08月15日

イタタタッ~

今日の昼間は地元のBBQがあったにも関わらずオイラは西の宅に監禁状態…-_-b
誘ってくれたジョー君ホントゴメン!!

そして夕方になり郵便局に行くと理由つけ6時30分辺りからリバーへ入りました~!
ナント…(;゜0゜)一日で理想の濁りになってました

一級ポイントのストラクチャー周りにはアングラーがいたため、やや上の沈みストラクチャー付近にできてたヨレをと…キャスト

ベイトが追われてますね~
スローにドリフトさせてきたら、あの辺で食ってきました!

サイズはそこまでかな?すぐ近くで撃ってたビックティーに報告

手前のシャロー側までよせ、あと一歩のとこで…バシャバシャ~ン 竿下げ対応しますがバレました~(;゜0゜)

ビックにもバイトあったみたいだけど何かな??

その後、撃つが反応なし、岸の方を見ると2人組がこちらをみてるΣ(゚д゚lll)

近づくと健くんお連れさんでした~!

しばらくダベリング浜松へ釣具屋巡りに行ってきたらしい

沢山仕入れたみたいでテンション上がってましたね~!!

明日のサーフはどうでしょうか??

八兵衛さんもいらしてるみたいだし、明日は気を張ってウェ~ディング~


同じカテゴリー(ソルトフィッシング)の記事
〜お忍びアップ178〜
〜お忍びアップ178〜(2023-12-12 21:45)

〜お忍びアップ177〜
〜お忍びアップ177〜(2021-11-11 22:47)

〜お忍びアップ172〜
〜お忍びアップ172〜(2020-11-13 12:42)

〜お忍びアップ168〜
〜お忍びアップ168〜(2020-06-28 13:00)

〜お忍びアップ159〜
〜お忍びアップ159〜(2019-12-01 23:57)

〜お忍びアップ151〜
〜お忍びアップ151〜(2019-07-28 23:31)


この記事へのコメント
えっそうなんですか??週末はどうかな~!?
Posted by 沖の瀬沖の瀬 at 2012年08月16日 12:04
あれっ??俺にはBBQ の誘いがなかったよ(゜ロ゜;

今週は久々に出撃するよ~ヽ(・∀・)ノ
Posted by ロックン at 2012年08月16日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタタタッ~
    コメント(2)