QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
沖ノ瀬
沖ノ瀬
~ヘッポコアングラー釣行記~

腕はありまへんが、日々釣行しまっせぇ~!!
 › SLOW LIFE ~遠州 local dialy~ ›  › サーフ鯒

2012年09月13日

サーフ鯒

鯒の先生AZM氏がマゴチ51をあげたみたいですね~!

平日の朝のメールはドエロいメールが多い仕事まえには少々、重みになりまする。。

リミット解除されそうだな~

土曜日までメールは開かないようにしますかな~

それにしても…鯒の巣を見つけたようですな。

そんなときは釣れすぎちゃうんで注意してください!!




通称ジャリでの釣果です。。


同じカテゴリー()の記事
〜お忍びアップ171〜
〜お忍びアップ171〜(2020-10-30 12:40)

〜お忍びアップ165〜
〜お忍びアップ165〜(2020-05-31 12:42)

〜お忍びアップ119〜
〜お忍びアップ119〜(2017-10-19 23:59)

〜お忍びアップ112〜
〜お忍びアップ112〜(2017-07-10 20:14)

〜お忍びアップ89〜
〜お忍びアップ89〜(2016-12-10 15:38)

〜お忍びアップ79〜
〜お忍びアップ79〜(2016-10-16 10:57)


Posted by 沖ノ瀬 at 12:41│Comments(3)
この記事へのコメント
えっ…(*゚д゚*)

ムリムリ~

大佐とか無~理~(○´∀`○)


あっ!行かなきゃ!
Posted by ロックン at 2012年09月14日 03:54
お疲れです~!

まだ水温高いんで、ベイトが深場行ったり、こちらにきたりですね~(ーー;)

まっ、そんな状況の方が楽しいかもね~!釣れた!より狙い釣った!てかんじだね~

そしたら…ロックン大佐に昇格だな!
Posted by 沖ノ瀬 at 2012年09月13日 23:04
俺はノーバイトでしたぁ~(;O;)

ベイトっ気まったくナシ!


明日も懲りずに違うPに出動しよぉかな(*^▽^*)

あ~眠っ(-_-)zzz
Posted by ロックン at 2012年09月13日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ鯒
    コメント(3)