QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
沖ノ瀬
沖ノ瀬
~ヘッポコアングラー釣行記~

腕はありまへんが、日々釣行しまっせぇ~!!
 › SLOW LIFE ~遠州 local dialy~ › 独り言 › 今夜は??

2012年10月13日

今夜は??

仕事終わり、とりあえず遠州へ向かいます

昨日は健くんの先輩がヒラメ6枚つったそで\(//∇//)\

しかし、良い感じでウネリが入りましたな~(泣)

うまくいかないもんすね…

今夜はあそこに遊びに行ってくるか…






同じカテゴリー(独り言)の記事
〜お忍びアップ167〜
〜お忍びアップ167〜(2020-06-23 12:57)

〜お忍びアップ132〜
〜お忍びアップ132〜(2018-06-03 19:42)

〜お忍びアップ125〜
〜お忍びアップ125〜(2018-02-02 06:08)

〜お忍びアップ121〜
〜お忍びアップ121〜(2017-10-22 00:09)

〜お忍びアップ117〜
〜お忍びアップ117〜(2017-10-13 12:31)

〜お忍びアップ106〜
〜お忍びアップ106〜(2017-05-11 12:50)


この記事へのコメント
お久しぶりです! 多分そのポイントだとおもいます!定位置の二つ東のポイントですよ~!
海荒れてますね(汗)今朝は先輩アングラーさんがサーフ入ったみたいですが、厳しい状況だったみたいですよ。
釣れだし週末になればバットコンディション(汗)
ま~楽しむシーズンは今からですよ~!
焦らず楽しんでいきましょー!
あっトーナメント早、百数十名エントリーみたいですよ~
Posted by 沖ノ瀬 at 2012年10月13日 22:54
お久しぶりで~す(^o^)

6枚って(゚o゚;

多分アソコのポイントだと思います!
その前日もかなり釣れたみたいですね(^-^;)

それにしてもまた台風(x_x)

ESTも台風って事はないですよね?(^-^;)
あっ、初エントリーしました((o(´∀`)o))ワクワク
Posted by 〇ぼー〇ぼー at 2012年10月13日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は??
    コメント(2)