QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
沖ノ瀬
沖ノ瀬
~ヘッポコアングラー釣行記~

腕はありまへんが、日々釣行しまっせぇ~!!

2012年12月20日

偵察

最近サボり気味…と、言いますか行けてませんね~

この時期の遠州での平日釣行は少々厳しいので、

今朝は何の情報も無く、ぶらり一人で3年ぶりの焼津サーフポイントへ


見渡すかぎりアングラーは0です


有名なポイントでは、ないですしね~


そんな場所で釣れた一匹は大きいですよね~!


以前ここでは鯒がつれたのでワーム中心にやってみましたが…


ノーコンです


風もなく沖に向かって良い潮目が走ってたんですがね~!



ノーコンでしたが、良い朝のひと時を過ごせました!

週末の遠州にかけましょ~か!

二日酔いは厳禁で…(笑)


同じカテゴリー(独り言)の記事
〜お忍びアップ167〜
〜お忍びアップ167〜(2020-06-23 12:57)

〜お忍びアップ132〜
〜お忍びアップ132〜(2018-06-03 19:42)

〜お忍びアップ125〜
〜お忍びアップ125〜(2018-02-02 06:08)

〜お忍びアップ121〜
〜お忍びアップ121〜(2017-10-22 00:09)

〜お忍びアップ117〜
〜お忍びアップ117〜(2017-10-13 12:31)

〜お忍びアップ106〜
〜お忍びアップ106〜(2017-05-11 12:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偵察
    コメント(0)