QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
沖ノ瀬
沖ノ瀬
~ヘッポコアングラー釣行記~

腕はありまへんが、日々釣行しまっせぇ~!!
 › SLOW LIFE ~遠州 local dialy~ ›  › 駿河区サーフ釣行【鱸80up】

2013年01月19日

駿河区サーフ釣行【鱸80up】

知識もありませんが、オリジナルなスタイルで挑んできました


下げ止まりは3時30分辺り、4時に駿河区のサーフへ到着。アングラーは3人ほど待機しています…


早速、上げ始めからのエントリー

潮流時間の3分&7分は喰いが立つ熱い時間‼(多分…)その時を逃さぬようにサーフへ立ちます


アングラーも少ないので暫くランガンしながら目で見えない流れを自分なりに探ります(.全く理解していないが…)


この辺かな( ? _ i )そんな場所でステイ構えます


扇状にキャストし探り開始


徐々に潮が効き出してきましたな


最近は好調なコモモに出動命令を


コモモSF125&125カウンターのロウテで攻めてみます


ヒラメでは健くんがスピンドリフト&アクシオンのロウテで良くとってましたな~


確信も持てず、ウォブとロールの泳ぎを演じてもらいます…


レンジはSF125に意識してやってみること数十投


カウンターのスローなリトリーブにロール


リトリーブしてますとオイラでも解る流れに差し掛かります!

おっ!この流れはと、ヤンワリ握るグリップに伝わる、なんとも言えないこの感じ





そして、抜けたっ






ドスッ




カウンターで一発(゚O゚)\




浜にズリ上げ


激寒駿河のサーフシーバス捕獲しました



浜に放り投げ



浜に上げてパシャリと一枚





捕獲時間は5時30分

ヒットルアーは



控えめなアクションが鱸を呼んだ!?コモモカウンター125

その後、ヒラメ狙いで8時迄、打つが反応なし

本日も、たまたまの釣果でしたが釣りって、やっぱり最高ダネ



静岡の最高な海に感謝感謝





~タックルデータ~


ロッド 風神ADポデローサ100m

リール 10ステラ4000XG

ライン クレハ 完全シーバス 1、2号

リーダー バリバス22lb

ルアー コモモ125カウンター レッドヘッドパール


同じカテゴリー()の記事
〜お忍びアップ175〜
〜お忍びアップ175〜(2021-09-11 13:00)

〜お忍びアップ170〜
〜お忍びアップ170〜(2020-09-06 08:46)

〜お忍びアップ166〜
〜お忍びアップ166〜(2020-06-12 12:43)

〜お忍びアップ164〜
〜お忍びアップ164〜(2020-04-05 10:34)

〜お忍びアップ159〜
〜お忍びアップ159〜(2019-12-01 23:57)

〜お忍びアップ157〜
〜お忍びアップ157〜(2019-11-18 12:33)


Posted by 沖ノ瀬 at 13:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駿河区サーフ釣行【鱸80up】
    コメント(0)