QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
沖ノ瀬
沖ノ瀬
~ヘッポコアングラー釣行記~

腕はありまへんが、日々釣行しまっせぇ~!!
 › SLOW LIFE ~遠州 local dialy~ › リハビリがてら…

2013年09月06日

リハビリがてら…

昨日はリハビリがてら弧を描きに…

流れのあるリバーで…

まずはR32グラマラス+3Gの接近戦でイナを追いかけ回してる奴をバイトにもちこむが、足下のエラ洗いでバラす…

一本フック…(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)

その後、ストラクチャーの中に流すと…



外道…


明暗の更に奥に送るとバイト!8番フック、フルロックファイトでフック伸びる…

俺、なにやってんの??

ニャー氏、お疲れ‼



この記事へのコメント
youngさん。

お疲れさまです。何でもない状況で魚獲れてるじゃないですか!
昨日は、たまたま釣れなかっただけですよ!!
同じエリアで釣れてる事実はあるかもしれませんが…
アングラーも居ますし、撃ちたい所を全て撃てる訳じゃないですからね〜!
そういった意味で、昨日はスキルは関係なく釣れた状況だったのではないですかね?
新月まわり、大潮、下げ、濁り潮、言い分ないです…



ニャー氏。


入ってるアングラーいるよ、、
たまに…(爆)
今日は港でも荒らしに行くかな〜(暴)
Posted by 沖ノ瀬 at 2013年09月06日 10:12
やっぱり騙された…
ただのバカですよあんな川に素足は^ - ^
写真撮られなくて良かったです^o^
今度腰まで浸かってやりますよ!
Posted by ニャー at 2013年09月06日 08:22
昨日は、一昨日の場所に行きましたが、最高の条件にも関わらず何もさせてもらえませんでした‥


日々、精進です‥
Posted by young.surfyoung.surf at 2013年09月06日 07:59
サンダルウェーディングはもう二度としないように心に決めました!

そんは人、見たことありません(爆)



SUZUKIさんはなかなか手ごわいですね^ - ^

いやいや、自分の、タダのミスです…
ハッキリ言って、昨日は誰でも簡単に釣れる要素がマトマッテましたから…
Posted by 沖ノ瀬 at 2013年09月06日 07:12
お疲れ様でした。
サンダルウェーディングはもう二度としないように心に決めました!
SUZUKIさんはなかなか手ごわいですね^ - ^
リハビリ中なんで無理しないでくださいねぇー!
Posted by ニャー at 2013年09月06日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリがてら…
    コメント(5)