QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
沖ノ瀬
沖ノ瀬
~ヘッポコアングラー釣行記~

腕はありまへんが、日々釣行しまっせぇ~!!
 › SLOW LIFE ~遠州 local dialy~ › 陸さんガイドな件‼

2014年02月23日

陸さんガイドな件‼



Tide Minnow Slim 140


昨日は老舗に行き追加導入、ついでにK2R112も追加‼

相変わらず最高の品揃え 誰もが満足しますね

そして店主と長話。いつも知識を頂いております‼


そして本日


いるとこには、いるんですね…

ここんとこ、ヒラメを数尾捕獲しておる陸っぱり父ちゃん

相変わらず好調なヤングさん

そして、コチンピラなニャー氏(爆)と行ってきました〜。

辺りは暗い5時あたりからエントリー

陸さんからのポイントレクチャー

一見、なんの変化もなさそうな場所。。

しかし、通い詰めた陸さんが言うなら確かでしょっ

てな感じで4人で打ち始め

暫し打ち、離れたストラクチャー周りのヨレを通す事に。

反応ないまま朝マズメを迎える…

陸さんレクチャーのポイントまで遠く、めんどくさく…この場所で打つ事に。。

沖には良い感じの潮目

しかし、反応があるわけではない(爆)

そんな時にI PHONE4Sが(ふるっ)響く

ヤング氏だっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

スグさま〜

走る

落とす

眺める



ドンッ(・_・;



なんやて〜


シックスセブン(・_・;


ワニだよワニっ(・_・;


しかし、良いサイズですよ‼


そして、ローカル陸さん流石ですな!


ヤッパリたまにヒョコッと来て釣るほど甘くないっすね〜‼


本日も楽しめたし、経験になったし良しとします





陸さんジグ拾って頂きありがとうございましたm(_ _)m



一眠りし午後の部はカラオケ



もちろん歌う曲は『トイストーリー』ですよ(爆)


今週もお疲れさまでした

あと少しだっ



この記事へのコメント
お疲れさまです。
先日は楽しい釣行ありがとうございましたm(_ _)m
ローカルスタイル流石っすね〜‼
あの辺りが旬のポイントなら通ってなければ目をつけませんね!
また、案内お願い致しますm(._.)m
Posted by 沖ノ瀬 at 2014年02月25日 22:11
お疲れ様でした!
生き物相手は中々難しいですね;
久々に賑やかな釣行楽しかったですw
またよろしくお願いしますw

あの日の夕マズメ嫁さんの先輩と遭遇し色々情報仕入れましたのでまた駿河湾案内しますw
Posted by 陸っぱり父ちゃん at 2014年02月25日 21:59
日曜日は、お疲れさまでした!
ナイスサイズでしたね〜!
素直にレクチャーのポイントで打ってれば良かった…(笑) と、思いました。。
あっ…バチ抜けっすね…
今週は新月なんで明るいとこを探しましょうか(笑)
次の満月は気合をいれないですが、、
ウグイ天国だったりして…(笑)
水温低いせいか、バチ抜けてても魚がついてないこの時期ですかな?
気温も上昇そろそろ楽しめそうですね^ ^
Posted by 沖ノ瀬 at 2014年02月25日 12:26
日曜日、お疲れ様でした!

ローカル陸さんに釣らせていただきましたm(_ _)m

魚の気配が無かったですが、充実した釣行でした‼︎

また、宜しくお願いしますm(_ _)m

あっ…、週末バチ行きます⁇
Posted by young at 2014年02月24日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陸さんガイドな件‼
    コメント(4)