QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
沖ノ瀬
沖ノ瀬
~ヘッポコアングラー釣行記~

腕はありまへんが、日々釣行しまっせぇ~!!
 › SLOW LIFE ~遠州 local dialy~ › 〜local life〜

2014年07月29日

〜local life〜

先週末は忙しく携帯が手元にない状況。。


やっとで、完全なる遠州入りを致しました(爆)


日曜日には全ての家財搬入が無事完了忙しい中、時間を削りサポートして頂いた仲間には本当に感謝です


7/28(月)

有給休暇を使い、駿州地区へ残りの作業を行いに〜


時間は無いが通りがてらサーフチェック






※先に向かってた嫁に怒られました(笑)

地形は全体的には微妙。しかし、一ヶ所良さげな場所を発見! 天候が崩れなければ、時間が空き次第出陣したいと思います。


その後、遠州の自宅に戻り作業。
時間を頂き、釣り部屋の掃除&片付け。
自宅内に釣り具を持ち込めないワタクシは家の外に別荘を構えました(笑)






遠州 local life の始まりです


以前から、お世話になっている方は元より、コレからお会いする方々、宜しくお願いいたします







この記事へのコメント
火消しさん。

ご無沙汰しております。
無事、遠州に越してくる事ができました。
住まい、漁場共に近いと思いますので、これからも宜しくお願いいたします。
声かけさせて頂きます!
Posted by 沖ノ瀬沖ノ瀬 at 2014年08月03日 16:59
お引っ越しおめでとうございます。

どこかでお目に掛かりましたら

お声掛けて下さい。

宜しくです。
Posted by 火消し火消し at 2014年08月03日 11:33
stellaさん。

ありがとうございます!無事終えることができました。
釣り部屋… 自宅より、嬉しいかもです(笑)
ローンレンジャー隊長〜 隊員として宜しくお願いします!
また、遠州いきましょう! いく時、起こしてって下さいね(爆)
Posted by 沖ノ瀬沖ノ瀬 at 2014年07月30日 07:06
ご入居おめでとうございます
m(_ _)m
ローンレンジャー入隊すね❤️
く〜!嬉しいすね❤️
釣り部屋なんて、最高じゃないすか?!おめでとうございます!
Posted by stella at 2014年07月30日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜local life〜
    コメント(4)