QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
沖ノ瀬
沖ノ瀬
~ヘッポコアングラー釣行記~

腕はありまへんが、日々釣行しまっせぇ~!!
 › SLOW LIFE ~遠州 local dialy~ › 〜開幕〜

2014年08月22日

〜開幕〜

サーフ開幕



某アングラーさんは二桁の水揚げ。。

本日、朝練予定をたてるが行けず…

ワタクシも2桁釣りたいです。



昨日は大人買い…www





この記事へのコメント
stellaさん。

ひと荒れして、やっと開幕って感じですね〜!

朝練同行しますよ〜♪

噂の"エロエロアクション"ご教授して頂きたいので!(爆)

遠州に来る際は、ご連絡を!
Posted by 沖ノ瀬 at 2014年08月23日 07:09
やっときましたね〜❤️
これから、朝練が増えるコトに
なりそうな…
釣って気持ち良く出勤しまっしょい!
また、ご指導ヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by stella at 2014年08月23日 00:16
弁当屋アングラーさん。


もしかして・・・

はい。。


言うつもりなかったのですが、つい…(爆)


ソゲ含めでも素晴らしい釣果です!


60UPコチもでたみたいですし!


自分も出向いてみます‼
Posted by 沖ノ瀬 at 2014年08月22日 20:39
もしかして・・・・・


僕の事??




それなら、ソゲ多数の2ケタなんで・・・・


けど、普段打たない場所でも魚はいるって事がわかった釣行でした!!


若潮、ベイト、波高があの結果なんでしょうね~


皆さんの為にもしばらくブログUPしませんよ~(^^)//

ガンガン釣っちゃって下さいまし!
Posted by 弁当屋アングラー at 2014年08月22日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜開幕〜
    コメント(4)