QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
沖ノ瀬
沖ノ瀬
~ヘッポコアングラー釣行記~

腕はありまへんが、日々釣行しまっせぇ~!!
 › SLOW LIFE ~遠州 local dialy~ ›  › ごっくん127♪

2014年10月10日

ごっくん127♪

渋谷帰りの一部上場企業、内定社員(爆)さんと久しぶりにリンクすることに!


残業を終えた21:00会社を出ます〜


西へ西へ走り某河川。


ダベリメインで釣りも少々の予定…


22:00前に合流し、スグにキャスト(汗)


なんか違いますね??


ま、試したい事が多々ありまして。


そんな、渋谷帰りの方、3投ほどキャストで??バイト(・ω・)ノ


近づきランディングを手伝おうとしたら、逃がしてやったみたいですwww


イメージ通りのバイトを頂いたみたいで最高じゃないすか〜!


その後、ワタクシも水面下でボシュッと!バイト(・ω・)ノ


しかし、乗らず。


即合わせより、ワンテンポずらし送り込むイメージの方が乗るパターンだった。いつもの癖。。


ま、素人特有のパターン。

アホ!


そんな、状況で、フックをロングシャンクに変えて。



ヘッドの方向〜流す角度〜馴染む速度〜バイトポイントでの集中力〜



しったかだけど(.笑)多少なりと意識してバイトを頂ければ、成長にも繋がる!


と、思う。


ま、口と態度は大昔からデカイから御勘弁を!


流れが緩くてワタクシには難しいが…



流石ごっくん127♪



ボシュッと!



ルアーが良いんで釣れるのです。



しかし、ド素人勘違いに何故釣れた??



食いしん坊な個体だったんだな。



ま〜ええわ、何でも、





ロクマルのヒラ‼


あっ、この時点で師匠は、お帰りになってます(汗)




3児の父は忙しいのです(多分…)

それか嫁が、そ〜と〜恐いか(w)





そんな方から渋谷の土産を頂きました〜!




コンタクト フィード

師匠ありがとうございました‼


さぁ、明日からは祭りなどでハードスケジュール。


次回の釣行は来週かな??


そうそう、バルサのブーツロストした…





同じカテゴリー()の記事
〜お忍びアップ175〜
〜お忍びアップ175〜(2021-09-11 13:00)

〜お忍びアップ170〜
〜お忍びアップ170〜(2020-09-06 08:46)

〜お忍びアップ166〜
〜お忍びアップ166〜(2020-06-12 12:43)

〜お忍びアップ164〜
〜お忍びアップ164〜(2020-04-05 10:34)

〜お忍びアップ159〜
〜お忍びアップ159〜(2019-12-01 23:57)

〜お忍びアップ157〜
〜お忍びアップ157〜(2019-11-18 12:33)


Posted by 沖ノ瀬 at 01:22│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、お疲れさまでした。
限られた時間の中での釣行は厳しくもありますが、楽しくもあります(笑)

素人の自分に何故?釣れたのかはわかりませんが、充実した釣行になりました♪

また、宜しくお願いいたします!
Posted by 沖ノ瀬 at 2014年10月12日 10:40
渋谷には釣具を買いにいきましてん(爆)

それから、嫁は・・・(汗)

最近では怒る代わりに、買い物で憂さをはらしますから、なんしょ、厄介です・・

昨日はいろいろとレクチャーありがとうございました!超短時間でしたが(汗)、かなり充実した時間でした!
しかも、帰宅後の画像、たまげましたよww

まあ、あれです。
お互い嫁には気をつけましょう(爆)
Posted by 内定男 at 2014年10月10日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごっくん127♪
    コメント(2)