QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
沖ノ瀬
沖ノ瀬
~ヘッポコアングラー釣行記~

腕はありまへんが、日々釣行しまっせぇ~!!
 › SLOW LIFE ~遠州 local dialy~ › 夢の国

2014年11月11日

夢の国

11/8 今週はルアーライフを送れる!


と、思っていたら…


5時起床(⌒-⌒; 向かった先は…






こちら。



はい。夢の国



な〜んも嬉しくありませんが…




jrに楽しんで頂ければとっ




こんなアメリカンOLD STYLEは好きですね〜






遅めの朝食はコチラ〜



SWEET HEART CAFE






なんちゃらなんちゃら。

確か…¥520なり。






キャラメルポップコーン‼

Xmas version

ジャスト¥2000なり。たかっ(-。-;







カーズ風船 ¥1000なり。




その後は、バズ&ウッディー通過。



jr大興奮

実はワタクシも大好き(笑)




そして、宿へ。



ま、オフィシャルホテルってものですけど…




到着し、30分で夢の中…zzz



翌朝5時起床。やっぱり(´-`).。oO
変な癖…



目の前は浦安の海…

さ、さお無い…



うちの嫁は甘くないんすよ〜(苦)



とりあえずドライでも。




別のアングルでは…



やばっ… 橋脚打ちたい…(-_-)




目に悪いので他のアングルは…



ん!?(・_・;?












んまそう♪( ´θ`)ノ




本日のモーニングは?こちら。





必ず残してしまうバイキングスタイル。

申し訳ありませんでした。



そして、2日目。



リムジンを用意し


と、言いたいとこですが。



ネコバスみないなネズミバスで夢の国へ向かいます。











ワタクシが見るのは、こんな景色ばかり。







ベイトは居ないようです。




そんな感じで、夢から現実へ…




翌日の日曜日、事故りました(笑)




ま、突っ込んできたんですけど…




魚は釣れないし…散々な週末でしたね




体が痛く、釣りどころではありません(笑)




あ、ライト新調しました。



ZEXUS 340




この前のヒラシーバスで、ランディングに苦戦したので高すぎるけど出すべきかと思い…




結果、正解




世界が変わりました(笑)




多少でもネガティブな要素があれば改善してきたいですね〜。




思いもよらぬが起きた時の為にも♪




さぁ。寝よzzz








この記事へのコメント
弁当屋アングラーさん。

お疲れさまです!

はいm(__)m バッチリ納税致しました! 浦安市も安泰かと思われます(笑)

救護室に6時間は大変ですね(*_*)

自分もjrが寝てしまい、3時間ほど抱き移動…参りました…

そして、翌朝の事故(爆)

体は問題無いです!が…

魚を捕獲できなかったことが悔やまれます(w)

また、ご一緒お願い致します。
Posted by 沖ノ瀬 at 2014年11月12日 18:08
どうもです~!


夢の国への納税、お疲れさまでした!



いや~、我が家も何度か行ってますが、前回は子供が車酔いしてしまい、夢の国の救護室に6時間程お世話になってから帰宅するという悪夢を思い出しました(笑)



たまには家族サービスしないとね!


あ、事故大丈夫ですか?
Posted by 弁当屋アングラー at 2014年11月12日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の国
    コメント(2)