QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
沖ノ瀬
沖ノ瀬
~ヘッポコアングラー釣行記~

腕はありまへんが、日々釣行しまっせぇ~!!
 › SLOW LIFE ~遠州 local dialy~ ›  › 〜お忍びアップ9〜

2015年05月06日

〜お忍びアップ9〜

GW後半は酒に浸り、翌日1日潰したり(笑)

サーフへ酒の香りを届けたり

半年分笑ったり

と…充実?しておりました。


やっぱり二日酔いには



これ最高♪


昨日はゆったりサーフ入り。波は高めの西風ちゃん。





そして本日。


よりこさんと、ド久な西のポイントへ。


現着3:30。


鱸の聖地に行くのと変わらん距離には正直ビックリ( ゚д゚)


それ以上に新鮮さがたまらんですね!


沖では鳥がダイブ!


チョこっと潜りすぐに捕獲(*_*)


イワシっぽいなー。


結果を言えば波打ち際で重みが…


ゴミかと思えば生命感あり!



合わせいれず向こうにまかせる(笑)



もちろんバレる…



いや、重かった(*_*)



魚は獲れなかったですが良い釣行でGWを締める事ができました〜。



連休中にお会いした方々、良い時間をありがとうございました〜♪







同じカテゴリー()の記事
〜お忍びアップ171〜
〜お忍びアップ171〜(2020-10-30 12:40)

〜お忍びアップ165〜
〜お忍びアップ165〜(2020-05-31 12:42)

〜お忍びアップ119〜
〜お忍びアップ119〜(2017-10-19 23:59)

〜お忍びアップ112〜
〜お忍びアップ112〜(2017-07-10 20:14)

〜お忍びアップ89〜
〜お忍びアップ89〜(2016-12-10 15:38)

〜お忍びアップ79〜
〜お忍びアップ79〜(2016-10-16 10:57)


Posted by 沖ノ瀬 at 16:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜お忍びアップ9〜
    コメント(0)