QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
沖ノ瀬
沖ノ瀬
~ヘッポコアングラー釣行記~

腕はありまへんが、日々釣行しまっせぇ~!!
 › SLOW LIFE ~遠州 local dialy~ ›  › 〜お忍びアップ39〜

2015年11月08日

〜お忍びアップ39〜

昨日は仕事帰りに、某所にてブツの取引。
某アングラーさんにはアレを渡し、私は箱を受け取る。一時間程、釣り談話し帰宅〜



11/8(日)中潮下げ 5:16〜7:33


本日は釣行禁止令がでていたが、まさかの展開で短時間だが行ける事に〜♪


久しぶりのナナゴーよしき氏と4時某所にて待ち合わせ。カッケン君や、アズマン、よりこ氏はどこいった!?


サーフへ降りると満員状態。。。


まぁ、定番一級ポイント、『魚釣りたきゃ、早くきな〜♪』と、言う事ですな。


西へ向かう道中、八さんや、カッケン君と、皆んないるぢゃん∑(゚Д゚)


チラホラ入れるとこはあるが、フラット狙うなら、少しでも地形の変化に入った方が魚釣るまでの流れは楽しいかな〜!


その後、2キロ程歩き、秋なのに汗っかき(滝汗) そして辿り着いた地形の起伏が豊富なエリア!


ヒラメならこんな場所だね!


なんて、話しながらスタート


私が携帯で遊んでたら、開始早々〜ヨシキ氏にバイト!


が、のらず…



私もすかさずキャスト



辺りも、しらわってきたと思ったら…


ぐぅんっ∑(゚Д゚))))))))))))))



ナンダ!?







ヒラメだ( ´ ▽ ` )ノ








ポイントは沖瀬が切れかかった辺り。


その後は、当たらず東へ戻ると、ルアーライフさん発見!


暫しダベリ、昨日76青を釣ったのはルアーライフさんだと知る(汗)


まぁ、ちょーエキスパート!!



そして、本日はフラッ☆王みたいですな



次回は参戦させて頂こう〜♪



楽しい会話を終え、更に東へ歩くとアズマンそして、八さんや、よりこ君、カッケン君と楽しそ〜にキャスティング


青の話はなかったが、フラットの情報はチラホラ。あと、ボラ(笑)


そんな感じで本日は早上がり!お先に失礼しまーす♪


昨年は落ちきってたが、今年は良い年で終われそーだな。。。




帰宅後はスコアを無事救出(笑)

前回はステルス機にくれてやり〜

今回は青にクラックを頂きました…






こんだけ飲み込んでれば、ルアーは外れないが、リーダーは危ないかな…w

#じーくら もす ほくせいすぺしゃる
#いちまる すてら 4000XG
#あっぷぐれ〜ど1.2号(25lb)
#ぐらんどまっくすFX6号(22lb)




同じカテゴリー()の記事
〜お忍びアップ176〜
〜お忍びアップ176〜(2021-09-12 19:06)

〜お忍びアップ171〜
〜お忍びアップ171〜(2020-10-30 12:40)

〜お忍びアップ162〜
〜お忍びアップ162〜(2019-12-15 10:52)

〜お忍びアップ161〜
〜お忍びアップ161〜(2019-12-08 12:25)

〜お忍びアップ157〜
〜お忍びアップ157〜(2019-11-18 12:33)

〜お忍びアップ144〜
〜お忍びアップ144〜(2019-01-13 09:53)


Posted by 沖ノ瀬 at 22:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜お忍びアップ39〜
    コメント(0)