QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
沖ノ瀬
沖ノ瀬
~ヘッポコアングラー釣行記~

腕はありまへんが、日々釣行しまっせぇ~!!
 › SLOW LIFE ~遠州 local dialy~ › ソルトフィッシング › 〜お忍びアップ78〜

2016年10月02日

〜お忍びアップ78〜

10/2 (日) 大潮


朝は涼しく秋が到来しましたね〜!

そんなタイミングで『オイさん』から、ジギングのお誘いを頂いたので修行に行って参りました

オンマーでは、初のジギング船

もちろん前日は寝れません…

5時出港〜!



近場が渋いらしく、『まりんろぼ』との名前のポイントへ行くみたいです。




1時間の船旅です。

次のポイントは『きんす』

初のジギング船で、憧れの地



も〜腹いっぱいす…


神経締めなんかも講習もあり




色々と勉強になりましたm(_ _)m


やっぱり、場数、経験が1番のスキル!


だと感じました。


その場の時間、空気、状況、感じていきたいですね







沖メバルはスコブル美味でした

頂き物の大ワラサ(8キロほどの)は煮付けで食しまっす!




同じカテゴリー(ソルトフィッシング)の記事
〜お忍びアップ178〜
〜お忍びアップ178〜(2023-12-12 21:45)

〜お忍びアップ177〜
〜お忍びアップ177〜(2021-11-11 22:47)

〜お忍びアップ172〜
〜お忍びアップ172〜(2020-11-13 12:42)

〜お忍びアップ168〜
〜お忍びアップ168〜(2020-06-28 13:00)

〜お忍びアップ159〜
〜お忍びアップ159〜(2019-12-01 23:57)

〜お忍びアップ151〜
〜お忍びアップ151〜(2019-07-28 23:31)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜お忍びアップ78〜
    コメント(0)